白い日

にやり
羽斗「くくく。分かってるんだぜぴろち。味見すなわちこれ全部俺用ってことだろ?まわりくどいまねしやがってとんだツンデレだぜクハハ」



以上、ちょっとゴールデンラッキー風なばっちょんホワイトデーでした。言っておきますが私は腐女子じゃありません。



風邪もようやく治まってかいとりくんも更新していただいたし、今日はガジェット大喜利だあ!!
今日夜八時からだから皆みてね~

ガジェット大喜利

ネタ考えてないよ…。


プロット出したんだけど校了のせいで来週打ち合わせだとさ…。ダメならダメといってくれたら良いのに…。

密かにカウンター置いてたんですけどなんと100ヒット越えてました!!
ちなみキリバン踏んだのは私本人でした。
お祝いになにかしようかなー。
…何が良いだろう…。


拍手やコメントくださった方有難うございます~!!コメントの返信は後ほど…

のーみそぐやぐや

しんどい
昨日からなんだか調子悪い…と思っていたら、今朝にかけて微熱が出て起きれなかった…しんどいよう…。
7・1という微熱だから誰からも同情されないくらい微妙なかんじでほんとに中途半端だよ…。
でもしんどいんだよ…。

今日かいとりくん更新日なのに、ネーム送ったんだけれどもMさんから連絡来ない…?
電話しようにも私携帯おとしちゃってあの…その…。

私なにか…わるいこと…したかな。いっぱいありすぎて思い出せない!!
拍手を下さった方、有難うございます。

親友と書いて同じ穴のムジナ

おっぱいがいっぱいでへんたい
上の変体は去年の夏コミで書かせていただいた、ブレイド海賊版で出たばっちょんの男キャラ、平和 羽斗くんです。
あふれるパッションを抑えない、楽子に次ぐ気\\\\desu。ぴろちが大好き。

最近、BLネタを描いてみたら?と言われました。
BLネタをそんなに前面に出しているつもりはなかったので、ちょっと意外でした。
でも思い出してみたらばっちょんにもホモっぽいのいました。
海賊版そんな気持ちで見返したらちょっと気恥ずかしいです。
 
BLうんぬんはともかく、変態は大好きです。

誰かが好きでいてくれるなら

君にとどけ
姉の知人の方に「サインおくれ」と奇特な方がいらっしゃったので、せっかくですのでこのイラストをおまけで描いて特殊紙に印刷してお送りしました。
油とり紙でも薪の肥やしにでも何らかの形で役立てば作者冥利に尽きるものです。

今更だけれども、ぴろちとナポが恋人同士になった後のお話が頭の中でもやもや浮かんでたまりません。
同人誌にして出そうかしら…。買う人いるのかな。いないな。

プロットようやくまとまりそうだー!
今更何言ってんの遅ぇよってな話だ。

以前ブログに書いた渓斎栄泉ですが彼のプロフィールを調べれば調べるほど私好みのへたれっぽく見えてきました…。

拍手を下さった方、有難うございました。

女装男子に物申したいらしい

着ろ服を
わからないよ。




最近もぐっていてすみません…。連絡もあまり返せてない…。Mさんごめんなさい…。
プロットがなかなか進まず悩んでます。一月末までには出したかったのに…。
来週には必ず出そう。書き溜めたネームも書かなきゃだしな…。

ゼストウェブコミック、ケータイでも見れるようになったそうです!Mさん本当に有難う!
二週間後にまた二話目が出ますよ!
こうご期待!

拍手を下さった方、有難うございます!
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード