ハンダキ、ボボイスタメレ

仕事でかいたもの。
最近更新が月一になってきててすみません…。おひさしぶりです。

最近びっくりした事件があったのですが、深夜三時ごろにお隣さんの同棲してるカップルさんが取っ組み合いの喧嘩をしていました。物凄い音がしていて強盗か!?と一瞬あせったのですが、カップル同士の喧嘩でとりあえず一安心しました…。それでも非常事態な事には変わりないのですが…。

今の家に引っ越してきてから、身の回りで暴力事件がこれを含めて三件くらいおきてるのですが…何なのでしょう…。呪われてるんでしょうか…。

最近、六月にちょっとしたお仕事をさせていただくので、それに向けて色々やっている最中です。
そして気がつけばかいとりくんの更新がと  ま  って  い   る…。

い、色々気をとられていたらすっかり忘れてました…あわわわわ;;

今日5月26日、木曜日八時から、またもや「ピョコタンのびっくり汁」&「漫画家だらけのハッピーアワー」ニコニコ生放送で放送します↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv50344291

出演者はピョコタン、松田望、村岡ユウ、古泉智浩、ろき(・ω・)(司会)

です。私は出ていませんが、お暇な方やまぁみてやんよ!な方、よろしくお願いします!

上の絵は去年の夏、NHKで描かせていただいたカットの一部分です。
めちゃめちゃ時間なくて三日くらい寝れなかったのを思い出します。
もうすぐ一年。色んなものが変わりました。
あっという間ですが、やっぱりでかいです。一年。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード