夏なんですもん

夏なんだもん

夏…なんですから…。まだ梅雨ですけど…。


夏だから仕方ないじゃないですか…!!


先日スピリチュアルイベントが恵比寿でやっていたので、ひょんなことで誘われ、行って見ました。

きっとそこで私は「萌絵を描きたくて仕方ない背後霊」に取り付かれたのだと思われます…。

萌って奥がふかいなー。


!かいとりくん漫画、「国家ドゥードゥードゥー」更新しました!!
暇な時にコメントや投票などいかがでしょうか?
http://www.zest-shop.com/


拍手を下さった方、ありがとうございます!!またまた遅れてすみません…。
一部の方はまた改めてメールやHPに直接お伺いします^^
返信は追記からです。お心当たりのある方のみお進みください。
>06/21 M様
もけ様、拍手ありがとうございます!!アマテラスも可愛いといってくださり光栄です~~!!古事記は色々ありますが、だんだん私も調子に乗ってきましたので時間はかかりますがちゃんとした形にしたいです!!改めましてありがとうございます!!

>06/24 N様
七夜様、拍手ありがとうございます!!古事記のスサノオさんに暖かいお言葉ありがとうございますww古事記を見ているとアマテラスさんのぶっ飛んだ行動に「それは無いでしょ!!」と突っ込みを入れたくなります(笑)日本は昔からオタクだったということですね!!夏コミのほうもお声をかけてくださりありがとうございます!!今年は七夜様凝れないのですね…残念ですTT
内容はかなりのギャグになりそうなので、通販して良いのかと疑うクオリティですので…申し訳ありませんしばらく考えさせてください…;;;


07/05 姉へ
俺になんの恨みがある。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~!!

えろい!
この胸がないところがまた・・・(鼻血)。


最近女装娘の手引き本とか増えてて(エロからそうでないものまで)、それを考えるとぴろちはかなり先を行ったキャラだったんだなーと感慨深いよ。

Re: ぎゃ~!!

> えろい!
> この胸がないところがまた・・・(鼻血)。
>
>
> 最近女装娘の手引き本とか増えてて(エロからそうでないものまで)、それを考えるとぴろちはかなり先を行ったキャラだったんだなーと感慨深いよ。


男の娘とかいておとこのこと読むらしいね。今連載してたら少しは
違う結果になってたのかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

古本屋でまっちょんガールズの1巻をみつけてぴろち好きになってしまい、今2巻を求めて走っています

ぴろちかわいい~~2巻がたのしみです。
でも本屋で店にもないし出版社でも取り扱ってないらしく本屋まわったりネットさがしたりしてます

また機会がありましたら是非再開してください
絵もたのしみにしています、ちょっとエロの希望です。(笑)

Re: No title

> 古本屋でまっちょんガールズの1巻をみつけてぴろち好きになってしまい、今2巻を求めて走っています
>
> ぴろちかわいい~~2巻がたのしみです。
> でも本屋で店にもないし出版社でも取り扱ってないらしく本屋まわったりネットさがしたりしてます
>
> また機会がありましたら是非再開してください
> 絵もたのしみにしています、ちょっとエロの希望です。(笑)

コメントありがとうございます!「ばっちょんがールズ」はコミックケータイサイトからも見れますので、二巻が見れない場合はそちらがいいかも知れません!!読んでいただいてありがとうございます!!今年こそ連載がんばります!ちょっとエロめで(笑)
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード