おうちかえりたい

おうちのちかく

サバイバルなんとか無事に終わりました見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございます!!
優勝者は見ル野英司先生になりました~!!

大阪行きたかったけど見ル野先生の面白さは神がかってましたので仕方ない!
優勝期待してます!!


7月はちょっと勝負月になりそうです。これまで怠けてきた分、いっぺん死んでみようと思います。
がんばらなくちゃな…!

…といいつつ物凄いホームシック感にも襲われていて大変です。昔撮りためていた写真を見つけてしまい…。
改めて実家の風景を見ていると、「あ~ここすんごい田舎だわ」とやっと自覚しました。


夏が来ました。夕焼けが綺麗な季節がやってきます。

拍手を下さった方ありがとうございます!!
返信はかいとりくんが更新するまで少々お待ちを…ためてすみません(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真見ました。。。。

町田さんの生家がビニールハウスだと知りショックを受けました。。。。。

Re: No title

> 写真見ました。。。。
>
> 町田さんの生家がビニールハウスだと知りショックを受けました。。。。。

ばれたからには仕方ありません。
よろしければ一度お越し下さい^^
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード