トップ絵変更しました。

つ、つかれた…

またもやお久しぶりです。とし子です。
公約どおり、トップ絵を楽子とその仲間達(夏バージョン)にすりかえらせていただきました。
それに伴い、ブログのほうもちょこっと変えさせていただきました。数日間改装中だったものでお見苦しかったと思われます…。すみませんでした。

長い事トップを飾っていてくれた絵もようやく降ろすことが出来ます。今見たら絵が若い…。

とにもかくにも、トップ絵に関する企画はこれにてひと段落です!
ご協力本当にありがとうございました!!


そして夏コミ…受かってしまいました…。一日目のどこかに出没しているので、見つけてもいじめないで下さい。

拍手を下さった方、ありがとうございます!!
大分遅くなってしまいすみませんでした!!
以下は拍手返信になります。お心辺りのある方のみお進みください。
一部の方はまた直接サイトの方にお伺いさせていただきます^^

反転してお読み下さい。


>Yスピロー様
現在はとりあえず気落ちしてないだけである意味どん底です。助けてください(・∀・)



>Dウゲン様
バンドの基本の心得とか、ギターの弾き方とか、クラブハウスのこととかですかね…。とにかく音楽についてほんとに素人なので…あと私はエロイ人ではないです!!



>S・H様
シラトリハナ様こんにちは!!古事記に拍手とコメントを下さって本当にありがとうございます~!!!神話のアマテラスさんのことも可愛いと言ってくださり恐縮です(^^:)もっと可愛く出来ればよかったのですが…。神話は調べれば調べるほど楽しいので、いつかちゃんとした形で作品にしたいのですが中々難しくて…;;そしてキリバン報告のご返信、ありがとうございます!!!踏んでしまった時あまりにも嬉しすぎてテンションが高くなってしまいすみませんでした!!!;;
知世様の想い人の雪様はきっと素敵な人なのだろうなあ…と、人様の大切な御子息なのに妄想が止まりません…vv(←すみません…;;)は!!でもでもお忙しいと想いますので、私も気長に待たせていただきます^^無理なお願い事をしてしまいすみません~~;;
そして投票の方も我が家のぴろちに入れてくださりありがとうございました!!ぴろちは惜しくも一位にはなれなかったのですが、また時間を置いてトップ絵で描かせていただこうと思っていますvこんな子に気をかけてくださりありがとうございます!!龍信様が…大好きです!!*^^*
そして先日は我が家の雪火も俺屍学園で素敵な御一族様と共演させていただきありがとうございました!!イラストのアイコンの瞳だけで雪火とわかってしまいましたvv(親馬鹿すぎました…。)ぜひぜひこちらのイラストも裏のページに貼らせてください!!この度は本当に本当にありがとうございました!!




>Mけ様
応援ありがとうございます~~!!
なんとかいい結果が出せるよう、精一杯がんばりたいです!!優勝は…無理だとおも…。いえ、が、がんばります…!改めましてありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード