スポンサーサイト


投票ありがとうございました!!!

tinnjujujuju
お久しぶりですみません。夏バテしてなにもやる気がおきず、ツイッターで呟いてばっかりいたとしこです。
口内炎がひどくなってきて体が日がな一日だるく、鼻水が止まらず頭痛がし、熱はないのですが全身がなんだか熱っぽい毎日を過していました。

死期でも近いのでしょうか。




トップ絵誰がいいかという投票を5月末までしていたのですが、投票してくださった方々ありがとうございます!!
同列一位となったのは「ばっちょんガールズ」のキャラ「楽子」と、「珍獣、オリジ」で珍獣達となりました。
こうなってきますと楽子自身珍獣っぽく見えてきました!!
近々この面子でトップ絵を飾らせていただきます。
完全に一人相撲だったらどうしようと思っていましたがお付き合いしてくださりありがとうございます!!


さて、最近とあるイベントに応募して見ました。
その名も「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!」

一昨年から開催されている「漫画家だらけの大喜利バトル」の予選のようなもので、サバイバルに勝ち抜き、本選のバトルにいけたらなんと有名、著名な漫画家様方と一緒の舞台に一緒に立てるのです!
去年阿佐ヶ谷で開催されていたものを見ていたのですがあまりの面白さに笑いが止まりませんでした。


「サバイバル」に落ちるの上等で応募してみたところ、なんと受かってしまいました。

…私ごときが受かってよかったのか悩みますが…。「サバイバル」は予選とは名ばかりなほど著名な方々ばっかりです。
受かった以上、本選にいけないまでも思う存分楽しもうと思います。
詳しい情報はこちら!!↓
ギャグ漫画家大喜利バトル

「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!」
日時 2010年6月26日(土) OPEN 18:00 / START 19:00
会場 阿佐ヶ谷ロフトA

上記の会場にて開催されます。他の漫画化様方がどんなことをしでかすのか今から楽しみです!とし子は会場の片隅にいるコケシと思ってくだされば幸いです。

うおー!もっとがんばらねーとおおお!!


拍手を下さった方、ありがとうございます!!
返信はまた後ほど…。毎回遅くなってすみません…。でもでも頂くとものすごく嬉しくて毎回泣き咽んでいます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
