ひきこもってま~SI~た~

一週間ほどパソコンからも遠ざかり一人であわわうっひょーと悶えていたとし子です。

なんだかセンチメンタルな気持ちになってしまい、廃人のように映画と古代史を読みふけり、ツイッターに挑戦してみたり、異常に眠りこんだり、今をときめくヤンジャンで「馬鹿者のすべて」という漫画を新連載を始めた村岡ユウ先生の所へお手伝い(決して邪魔しにではなく…)しに行ったり、またもやシチューを食べ過ぎたり……
主にお手伝いに行った以外は非常に駄目な方向で生き生きしていました。更新できなくて本当に申し訳ありません。

村岡ユウ先生の不器用系男子のお話、キャラが凄く味わいがある読み応えのあるお話です。ぜひヤンジャンでお読み下さい!!




大喜利生ライブ非常に楽しませていただきました!!

来てくださった方々、見てくださった方々ありがとうございました!!!
超大物、のむらしんぼ先生の名刺を頂いたり、色んな方から慰め…いえ励ましのお言葉をいただきとても
嬉しかったです!!






こちらが貫禄たっぷりののむらしんぼ先生です↓
悪を見抜く眼差し
貫禄が半端ありませんでした!!
そして目力も凄いお方でした…!
同時にとてもお優しい方で、私のような者にも名刺にはげまる君を描いてくださり感激いたしました…!!
家宝にします…!ありがとうございました!!

ライブは必死にネタだしをしていたのですがせりふを噛んでしまったり滑りっぱなしで、中邑先生やピョコタン先生の足を引っ張りまくり何度かライブ中に舌を噛んで自害しようかと思っていたのですがぐっと耐え切れました。

人体解体ショーはまだ少し先になりそうです(・Э・)


最後にもったいない事に漫画家の皆様の集合サイン色紙に私も参加させていただきました。
こんなところに参加していいものか非常に疑問な私ですが、このサイン色紙は本当に記念の二枚となりました…!
私も欲しいです!!


超豪華色紙
来た下さったお客様に貰われていきました。
なんて豪華すぎる一品…!!

ここに入れてくださった先生方と胸をはって肩が並べられるよう、私ももっとがんばらねばと思いました。


拍手を下さった方、ありがとうございます!!
返事が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
お心辺りのある方、追記をお読み下さい!

ここにある以外のお方は、直ぐ後にメールやHPにてお邪魔いたします^^
>05/08 N夜様
コメントありがとうございます!!返信が遅くなってしまい申し訳ありません;
やはりお胸の立派な方は立派な方なりのお悩みをお持ちなのですね…。私は曲線美好きなのでお胸が立派な方も貧乳のお方も大好きです!(なんて話を)
リンクの件ありがとうございました!! 私は裏の方に晴らせていただいたのに、まだご挨拶に伺って折らず申し訳ありませんでした;;
近いうちにリンクのお礼にお伺いいたします!!
CG塗りはやはり個性が出しづらくて難しいですね…。今の塗り方が良いと言ってくださりありがとうございます!!
もっとポップな感じにしたいとは思ってはいるのですが;;


05/08 ラリ様
コメントありがとうございます!!実を言うとばっちょんも結構実話が入っていたんです…。もうちょっと生かせればいいのですが…。何事も幸せに生きれたらいいんですけれども…

05/08 もけ様
コメントありがとうございます!!このまえはお世話になりました~!!
以前はいきなり見知らぬものが飲み会に紛れ込んできてすみませんでした;;
私も文章が下手なので中々コメントを入れられないのですが、この度はうちのブログに来てくださり本当にありがとうございます!!絵が上手いと言っても、やはり他の漫画家さんとくらべるとまだまだですし、これといった特徴も無いので、もっと精進しなきゃな…とは思っています。
私はけっこうぐうたらしているので、ちゃんとライブとか表に出て活動している人を見ると頭が下がります…。
これからもがんばってください!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード