携帯擬人化バトン

お久しぶりです。シチューの食べすぎで寝込んでいたとし子です。


身の回りの方々がやっていらっしゃった「携帯擬人化バトン」なるものをやってみたいと思います。
誰からも回されてはいないのですが。楽しそうだったので…。


続きのバトンは追記からになります。
お暇な時にどうぞ。


拍手を下さった方、メールを下さった方。ありがとうございます!
生きる活力です!!
返信は後々改めて返信いたします…!
すみません;;



【携帯擬人化バトン】

---------------------------------------
自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性でやること。
★容姿などを書く時は()に理由を書くこと。
★5人以上にまわすこと。
---------------------------------------

【実際の機種情報】

実際の機種はぼかさせてください…すみません。

機種→HDのWOOさんの機種。
色→シルバアアな深いブルー

解像度がやたら高く、動画や写真がやたら綺麗というのがウリの子でした…。やたら携帯カメラがでかい子です。

【擬人化後の機種(?)情報】
・名前→ポール・マキタングくん
・性別→男
・年齢→一ヶ月

【容姿】
・ガタイが大変よろしい。(カメラがでかい。四角四面のボディ。他の機種よりでかい)
・まだ新しいのでやや初々しい。
・我が家のケータイ達は代々二年以内に落として紛失してどこかへ行ってしまう呪いにかかっているらしく。彼もまた呪いの証が額に…。
なんとか彼の代で悲願達成したいのですが。(悲願目標2年以上使用する事)


【性格】
・写真より動画の方が好きらしい。(カメラボタンを押すと真っ先に動画モードになるので)
・ガタイはでかいが寂しがりやなのでよく人に電話してる。(文章打つのが…苦手で…)
・電話するけど無口。(常にマナーモード)
・変な時間帯に雄たけびをあげる。(なぜか午前3時と午前10時半にアラーモードが鳴ります。直さない私が悪いのですが…)
・首を180度回せる。(自分撮りできる機種なので)


【イメージ画】
えー、イメージ的には…恐らく服は青くて、やや革ジャン風味でガタイが良くて黒髪短髪でやや釣り眼で…となると

ほら笑って。





……計らずも…「雨が降ったら無能」っぽいなこやつ…。なぜか手描き…。


【性感帯】
横のボタン。
押すと写真や動画が撮れます(どんだけカメラ好きよ…)



【携帯から持ち主に一言】

「起きろ」
*アラームで起きないので…(ごめんよ)



全体的に見てみると…この携帯…変態だ…!!


【次にバトンを回す人】
…あんまり友達いないので…。アンカーでお願いします…。

コメントの投稿

非公開コメント

この肩幅の広さ

当たってるかも!
もっとハト胸でも良かったかもしれんね(笑)
もしくは顔も若い時のシュワちゃん系もしくはあごしゃんとか。

Re: この肩幅の広さ

> 当たってるかも!
> もっとハト胸でも良かったかもしれんね(笑)
> もしくは顔も若い時のシュワちゃん系もしくはあごしゃんとか。

そういえばシュワちゃんはホモが嫌いだってね。
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード