うわー懐かしい

伊凪
ひいいい…おおおお久しぶりです…。何年もほっといていたファイルを整理していたら、ものすごく昔に…5年くらい前…くらいの描いていた妄想ドリーム満載ファンタジーな絵が出てきました。
うわー…色々変な部分があって自分が見ると目玉がつぶれそうです。でも他にイラストもないので上げてしまいましたが…。
お暇な時にイラストの部分をクリックしたら全体図が見れるようです。


あ!!かいとりくん更新しました。ますますわけの分からん事になっております。みなさんゼストでゲームを売ってください!
よろしくお願いします!


…ゴールデンウイークです。時が…流れていきます。ひゅーるりー…
さりげなく映画「アリス イン ワンダーランド」見ました。


銀髪スキーな私は白の女王のお城で永眠できたら幸せであります。



いろんな方にお礼の品を送りたいのになかなか進まず…遅くなりますが必ず御礼に突撃します!
原稿もやっとめどがつきそうですし区切りがついたら取材もかねて五月末にも実家に帰ろうかとも思っています…。その間はまた更新が滞るかも知れません;;すみません…。

拍手を下さった方、有難うございます!!
以下はコメント返信です。お心辺りのある方のみお進み下さい
メールでの返信はまた後ほどお礼にはせ参じます!!


>04/21 S・k様
コメント有難うございます!!
楽子は頬っておいても騒ぐし、構っても騒ぐ性格なので近くにいるとかなりめんどくさい人物ですのでお気をつけ下さい;;
楽子に対するしずかちゃん的存在は満…だとしたらかなりスパルタなしずかちゃんですね!
「古事記でございます」にも一言言ってくださり有難うございます!伊勢神宮、まだ行った事がないので羨ましいです。いいなあ…行ってみたいです…。フェリーにも乗ってみたいです…。
お仕事。色々と大変そうですが、がんばってください…!!
ではでは、寒暖はまだ激しいのでお体にはお気をつけ下さい。改めまして有難うございました!!


>04/22 Dうげん様
どうもすみません。まだDさんの主人公のやつ描いていません…。かわいこちゃんは昔私が考えていたヒロインです。名前は「キユ」。被害妄想が強くてカメラ越しでしか人を見れない子です。要は楽子進化版です。待ちうけご自由にどうぞー。無断転載ご自由にどうぞー。

>04/22 -様
ガジェット大喜利見ていただき有難うございます!!緊張しすぎて声が大きくなってしまいました;; 初めての司会で至らぬところがいっぱいありますが、暖かいお言葉をかけてくださり恐縮です;;
これからも、ガジェット大喜利をよろしくお願いします!


>04/23 Yスピロー様
そういえば鼻の穴は二つあるのに、何故スサノオだけ生まれたんでしょうね…。ひょっとしたら妹か弟いたかもしれませんね…。スサノ美…?ムサノオ…?

>04/28 A井・Y様
コメント有難うございます!!あんな拙い漫画ですが一言言ってくださり恐縮です…!!
もっと精進いたします!!転載許可の件も有難うございます! 飾らせていただきますvvv
私もお祭りの方でA様宅のM様以外にも拉致(不穏…)をしたい素敵な方々ががいっぱいいらっしゃったのですが時間が足らず…;;
ご、ご迷惑でなければいつか描きあげて押し付けてしまっても…大丈夫…でしょうか…??
お祭りでは我が家のさくらと伊凪を描いていただいて本当に嬉しくて飛び上がってしまいました…!今もたまに見返してはによによしていますv
…!!よ、読んでいただいたのですか「ばっちょんガールズ」…。ぎゃー!!すみませんあんなものしか描けなくて!!!先生が好きだなんて見に余るもったいないお言葉も有難うございます!!
あの頃は自分自身が未熟すぎて本当に無茶振りしか描けず、A様も大変読み辛いところがあったと思われます;;
本当にすみません;;ですが読んでいただき本当に有難うございます…!!
しかも「兄珍」にまでお褒めの言葉有難うございます…!変な生き物と切ないお話が…大好きなんです…!
ではでは、また近々お礼もかねてAさま宅へ挨拶にいければと思っていますvv
この度は本当に有難うございましたvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード