スポンサーサイト


引きこもってました

ねむい
最近引きこもって珍しく、友人と一緒に真面目に原稿描いてました。
持込用原稿ですが、採用してくれなかったら同人誌にして売る気満々です。

問題はテーマがコア過ぎて誰が読むんだこれ!?みたいな内容になってるのがネックです!!描くなそんなもの!!

やる気を出す為に、壁にいろんな方々から頂いた絵を飾って癒されています。
とっても元気が出ます!

拍手を下さった方、有難うございます!

下はコメント返信です。お心当たりのある方のみお進みください。

>Yスピロー様
先日はお花見に誘っていただき有難うございます!!とっても楽しかったです!!電波じゃなくて天パーなんですか!!とんだ空耳失礼しました。天然パーマの人は悪い人はいないと言われても…。天然パーマの者はストレートパーマに永遠に憧れていますよ…。また遊んでくださいね!!

>S木様
初めまして!こんな辺境のサイトですが、お越しいただき有難うございます!
サイン本まで買っていただいたそうで、字が下手なものなのでなんだかかえって申し訳ありません…。
楽子の事を好きと言ってくださり有難うございます。そんな風に言ってくださるなんて、楽子は幸せ者です…!

これからも、皆様の楽しめるような作品を描けていけたら良いなとがんばっています。
お引越しをされたばかりのようで、慣れない事も多いと思われますが、S木様のこれからの生活を影ながら応援します!

暖かいコメント、有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
