かいとりくん更新しました。

かいとりくんはあくのかいとりくんになりました

漫画描くならさっさと描けい!!!
という感じですが、今日のところはとりあえずゼストで描かしていただいてるかいとりくん更新報告をば。
レトロゲーム強化月間だったらしく、ドット絵風に仕上げてみました。ドット絵の作り方もソフトも知らないもんだからフォトショップ様でちまちまと四角で囲っていったらむちゃくちゃ時間かかってみたり。かるく徹夜でしんどかった…。出来はあれな上にますます内容は謎の展開になりつつあります。

そして友人のMさんにはかなりお世話になっています…。可愛らしいフォント打ってくれたり、3D風味のキャラをアバターのように加工してくれたりと、あの手この手で楽しませていただいています…。

前にも書いたような気がしますが…。
高円寺のゼスト店でイメージキャラクター描いてビルの側面に飾らせていただきました。誰か「見に行ったよー。売ったり買ったりしたよー。」とコメントなどで教えてくだされば私自身踊り狂って喜びます。リクエストがございましたら、何かお礼で粗品を送りたいくらいです。

高円寺で僕と握手!!


拍手を下さった方、有難うございます!!
コメント返信はまた後ほど。

コンプレックスの天パーをどうにかしたい今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ目の男は誰w
笑わせてもらいました。

コメント有難うございます!

> 4コマ目の男は誰w
> 笑わせてもらいました。

コメントありがとうございます!!
4コマ目の男は、ゼストの看板店長、「レジ撃ちジョニー」です。

今後の彼の活躍にご期待ください!

そういや・・・

3Dのとこってちゃんと3Dメガネで見てないんだけど、浮き出てる?
超エセっぽいソフトでやった上に未確認なんだ・・・
メガネもねーし・・・

Re: そういや・・・

> 3Dのとこってちゃんと3Dメガネで見てないんだけど、浮き出てる?
> 超エセっぽいソフトでやった上に未確認なんだ・・・
> メガネもねーし・・・

私もメガネないから分からないけど…。
それっぽくて凄いなーと思ったよ…?
少なくとも元絵よりは浮き出てる!!
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード