う、うれしすぎる!!

うほっ
ああああ!た、たくさん拍手を押してくださり有難うございます。
いろいろありがたいお言葉もいただいたので、やってみようと思います。まずはこんなお話ですと一枚絵を発表してから週一くらいで地味にやってみようかなと思います。

HPは作ろうとしてみたら我が家の安全ソフト様がポップアップブロックをしつこくしやがるおかげで進行しませんでした…。しばらくHPは私ごときじゃ無理のようです…すみません…。

それよりも、最近色んな方から暖かいコメントをいただいたり、ぴろちとナポの絵を描いていただいたり幸せすぎて昇天しそうです。原稿落ち着いたらお礼するんだ!絶対するんだ!!

これでお仕事が定期的にあれば…いうことなしなのに…。
努力あるのみですね;

拍手を下さった方、有難うございます!!
以下はコメント返信になります。
お心当たりのある方のみお進みください。
>N夜様
コメント有難うございますvv
こんな拙い絵ですが…谷間がまぶしいだなんて恐縮です!有難うございますvv
企画も楽しみにしていただき恐縮ですvv
週一のペースでアップできたらと計画中ですvv
あと、HPは当分作れそうにありません;;すみません。いづれまた挑戦しようとは思っているのですが…;;
ではでは、また遊びに来てくださいねvv


>A.Y様
きゃわわわ!!こちらこそお祭りでは暖かいコメントや我が家の子を可愛く描いてくださったりと本当にお世話になりました!!としこです!!こんな辺境にある地味なサイトですがお越しくださり有難うございますvvブログに載せていた継多にもお褒めのお言葉をいただき恐縮です^^
お祭りも終わってしまいましたが、私もご迷惑でなければ今後もA様のサイトにお邪魔させていただければ幸いです~vv
A様から頂いた素敵なイラストですが、裏のブログにそっと飾らしていただいても良いでしょうか…?
なにか問題がありましたら仰ってください;;
ではではこの度は本当に有難うございました!!


>DOウゲン様
コメント有難うございます。
音楽全然分からないんで資料下さい!!
あと、ドウゲンさんの拍手がなんとキリ良く100番目の拍手でした。
縁起がいいんでちょっと本気で考えます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード