スポンサーサイト


見つかっちゃった!!

未成年(平均年齢1歳)の主張
意味不明な叫びはともかく!!
私の大好きな某お祭り掲示板が3月31日で終了しました…。
いつも病的に覗いていたから凄い寂しい…。
リンクを張ったりなどあまり協力できませんでしたが、最後まで運営してくださった管理人様にはお疲れ様でしたと大声で絶叫したい心持ちです。

これを活力に持ち込み用原稿がんばる!!
採用されるかわかんないけども!!
今週中までにできなかったら舌噛むよ。プロットも再提出しなきゃいかんのに。

かいとりくんのプロフィールイラスト描くの忘れていた…。Mさんごめんなさい…。
明日までには描きます…。

拍手を下さった方、有難うございます!!

以下は拍手コメントの返信です。お心当たりのある方のみお進みください。

>M.k様
コメント有難うございます!!こちらこそ俺屍十周年祭で凄くお世話になりました、としこです!!
おおお!こここんな辺境にあるブログに来てくださり有難うございます!!vvこちらこそ、素敵なイラストや御一族様の紹介、暖かいコメント、更には先日我が家のバカップルを、他の御一族様と一緒に仲良く素敵にお花見をさせていただき本当に有難うございます!!vv
サイトの方にも直ぐにお礼に行きたかったのですが、おくれてしまい…;後ほど改まってサイトの方へお邪魔させていただきますv
私のだらだら書いていたブログを「面白い!」と言って下さり恥ずかしくて汗顔の至りです^^;
小学生とか女子高生など、周りに変な子供たちがいるのでついネタにしてしまいます…;;
あまり真面目に書いていなくてすみません…!災難も直ぐに解決できる事柄ばかりなので大丈夫です!!
漫画家といっても、最近は「自称」に近い状態なので、今はなんとかこの状況を打破しないと、ともがいてる最中です…。そんな中、K様や他の皆様の素敵なイラストやご一族の紹介がとても励みになりましたv
K様も漫画家を目指していらっしゃったんですね!!どうりで、サイトに展示されているイラストが、とても構図が新線で、動きがあって、素敵だなと思っていたので、納得してしまいました!!
妹様が今漫画家を目指していらっしゃるのですか!お花見イラストで妹様がペン入れや背景などをしてくださったと聞いていたので、絵心のあるお方なのだな、と思っていましたがこちらも納得してしまいました!!
漫画家の道は、なるまでもなってからも(…)険しい道のりですが、私も微力ながら妹様を応援いたします!!
た、大切なお給料を私などが書いた粗末な単行本で消費してしまって大丈夫なのでしょうか…;;;!
かなりハイテンションな無茶振りばかり書いていたので、ご期待に添えられるか心配です…;
ですが興味を持ってくださったこと、とても嬉しいです///
パソコン、私も分からない事ばかりなので日々友人に聞いて日々をなんとか過しています;
パソコンが得意な方が傍にいらっしゃったらとても安心しますね(^^)
お花見にはもってこいの季節になりましたが、気温の変化がまだ激しいのでK様もお体には気をつけてくださいね^^
私などの辺境ブログがK様宅にリンクを張らしていただくなんて、いいのかしら一瞬迷ったのですが、ご迷惑でなければぜひお願いします!!
ただ、このブログはあまり俺屍専用のブログではないので、見に来てくださった方がびっくりしてしまうかも知れないので、ひっそりと張らしていただければ幸いです^^
私もご迷惑でなければ、K様のサイトを拙宅にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私の方こそよろしくお願いしますvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
