のーみそぐやぐや

しんどい
昨日からなんだか調子悪い…と思っていたら、今朝にかけて微熱が出て起きれなかった…しんどいよう…。
7・1という微熱だから誰からも同情されないくらい微妙なかんじでほんとに中途半端だよ…。
でもしんどいんだよ…。

今日かいとりくん更新日なのに、ネーム送ったんだけれどもMさんから連絡来ない…?
電話しようにも私携帯おとしちゃってあの…その…。

私なにか…わるいこと…したかな。いっぱいありすぎて思い出せない!!
拍手を下さった方、有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

安静養生

取り敢えず寝れ
寝て水分摂って粥食って薬のんで猫枕にして寝れ
38度から下がったかな?
苦しかったら病院に連れてって貰いんさい。
治ってから詫び入れればいいよ。


あーたケータイ落としすぎ(笑)首から下げとかんね。

すまんす

送ったのが届いてなかったりしてすまんかったす。
別に悪いことなんもしてないのでだいじょぶだぽぅ。

あ!マンガ更新したから安心して寝ろよー!
てか当たり分かった?

No title

>えろぐろさんへ

有難う。つつがなく病はなおったにゃん

>うるさんへ

当たりわかったよー!
あんなツールも作れるなんてすごいなぁ…
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード