最近は

もんが
ずっと家にいるせいか特にブログに書ける内容がなくて困っています。

エンゼルゲームやのうりん-野生-の単行本作業も順調に進めております。

それにしてもエンゼルゲームは書くのが久しぶりすぎてキャラの顔を再現するのが大変です。
山中とか気を抜くと自分が書いているのうりん-野生-の農ちゃんの色違いキャラになっていく…。

3年前の絵は読み返してみると個人的にヒエっとなる事が多いですが、
3年前に描いた表情を描き直してもそれ以上の良い表情を描けない事もままあるので、
やっぱりそのときそのときでテンションアゲアゲで描いてたんだなと実感しました。

ついにPS VITAも買ってしまい俺屍2もちょっとだけ進めてたりもします。
早速2代目当主が異常に背が高いおかっぱオネエキャラとなってしまい死なせるのがもったいなくてとりあえず一旦置いてます。
討鬼伝極も気になるしWiiUのベヨネッタ2も気になるし今年の秋は忙しくなりそうです。

9月の今週は10日の水曜日に
エンゼルゲーム 〈SIRIUS EDITION〉
11日の木曜日に
のうりん-野生-
12日の金曜日に
エンゼルゲームⅡリバース
と更新づくめの週となっています。

特にのうりん-野生-は今公開されている9話目が非公開になってしまうので今のうちに見ていたほうが良いやもしれませぬ。

ちゃんと更新できるように頑張ります。
拍手を下さった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード