マンガでわかる調理師試験出ました。

cook_cover2.jpg
うおー。数々の困難を越えて、
「マンガでわかる調理師試験」
ついに新星出版社さんから出させていただきました。
マンガ部分を担当したのですがコレが中々初めて描く
ジャンルでした。

なんか…こう…
調理師免許6-9清書0004
スゲー爽やか。

純少女マンガっぽく描かせていただきました。
まともに男の人描いたのはじめてかもしれない。

野生
「のうりん-野生-」と同時期に描いていたこの言いようの無い背徳感が個人的にいい感じ。

と言うわけで、どっちもお勧めです!
拍手やコメントを下さった方、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード