3月ですわー。

4こまラクガキ02

毛穴やばいやばい。早くも農業関係無い。

あけまして3ヶ月目ですね。
お久しぶりです。
最近国語が苦手と気付いた町田です。

ようやく白鳥士郎先生原作ライトノベル「のうりん」のスピンオフ作品、
「のうりん~野生(ガイヤ)~」の単行本を3月25日に
出荷することが確定しました~。

ちなみにアマゾンページはこちら↓

のうりんー野生ー

担当さんやデザイナーさん、白鳥先生のまさにガイアの如く広い心で許してくれたアレコレ。
森田季節先生原作のお前のご奉仕はその程度か?のスピンオフ作品で培ったノウハウ、
色んな方々の助けで形となりました。

お暇な方など手にとっていただけたら幸いですー。



また、のうりんとは別に、4月上旬あたりにまた本を別のところから一冊出させていただきます。
以前のマンガでわかる~系列です。こちらも色々と確定したら随時お知らせします~。


ホント色んな人に助けられて仕事してるな~。



今年で漫画家生活も6周年。どっこい生きてます。
エンゼルゲーム始まる直前は貯金が5万以下だったのはいい思い出。

貯金が1桁代に戻らない程度にがんばります。



拍手を下さった方、ありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード