

むずい

らくがき

ソフトをパソコンごと一新したため色々とカラーを覚えるのが大変。
自前で撮った写真を自分の書いた絵になじませられないか
色々と遊んでいたら年賀状を書くのが遅れてしまった今日この頃。

2013年も終わろうとしています。
2000年に生まれたお子さんが13歳から14歳になられますね。

ジブリかぐや姫をこの前見てきたんですけど
なんかこう、いいものでした。
流行りではないし、スタイリッシュさはないけれど、
親の思い。残酷、失敗。手遅れ。拒否。逃避。侮蔑。挫折。差別。殺意。自殺。
それをふるさとと優しさと愛でひっくるめた自分好みのお話でした。
アラサーに辛らつなエールを送る作品として受け取った。


来年ものっけからのうりんコミカライズ、手足がもげても突っ走る勢いでお送りいたします。
他にも同時期に作品をチョコっと出させていただきそうです。
仕事が無い無い言いながら何だかんだ書かせていただいてることに感謝しつつ、
来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
