スポンサーサイト


ムーンライト大阪~

グリコさん

思いのほか画像がでかかった…。
お久しぶりです。町田です。

大阪に行って来ました。
人生で四度目の大阪でしたが、やっぱり長崎とも東京とも違う
雰囲気がありました。場所が違うから当たり前ですが。

グリコさん、今回みたら阿部さんぽく見えました。
行く度に見方が変わる町、大阪。

今度行くときは大阪城行って見たいものです。

ご奉仕単行本作業中です。うまく行けば来年の上旬には出させていただく感じになると思います。
なんだかんだで今回が5冊目の本になると思います。

自分の本が店頭の隅っこに置かせてもらえるなんていまだにちょっと変な感じ。

本屋さんですと、この前、芳林堂高田馬場書店さんにサイン色紙を置かせていただきました。
なんとわざわざ品薄の「ばっちょんガールズ」全巻を置かせていただきました。
ほかにも「自衛官みのりドラッカー理論で会社をたてなおす」等もおいていただいてあるそうです。

「蟲喰」…はさすがに無いと思いますが…。
蟲食は虫料理の実況アンソロジー本で8人の女性漫画家が阿鼻叫喚の中、虫を食らっていますので、見かけたり興味のある方は是非。

全部推測なのは、私がまだご挨拶にいけてないからですが…。
実際にその書店さんに行ったときまた報告いたします。

最近のブログの目標は1記事につき1枚イラストを載せるのが目標なのでとりあえず。
単行本がんばろー

ブログも頻度上げてがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
