スポンサーサイト


ニコニコ文化祭ツアーに行ってきたよ

高専祭
いやはや

お久しぶりです。
ご奉仕が終わってしまい燃え尽き症候群中真っ盛りでした。

見に来てくださった方もいらっしゃると思いますが、
ニコニコ町会議 presents ニコニコ文化祭ツアー2012|niconico ニコニコ町会議 presents ニコニコ文化祭ツアー2012|niconico というイベントで、

福岡北九州の北九州工業高等専門学校にお邪魔して来ました。
ニコニコ有名人の
ぽこたさん ふでぱさん Hamar@キラーさん ドグマ風見さん 馬琴さん ぐり子さん アルテラマスターPさん 
に混じって私は来てくれた方の似顔絵たたみ一畳分のでかさの絵を延々描いてきました。

来てくれた方々が良い方ばかりで、似顔絵もとても良い感じに仕上がりました。写真撮るのすっかり忘れてましたが…。いずれニコニコ超会議で飾られるそうなので興味のある方は是非。

上のイラストは下がハマーさん、左がふでぱさん、右がドグマさん。
似顔絵屋台直前の練習の一枚。飲みの場で撮った写真を元にかきかきしました。
三人ともベロンベ…良い酔いっぷりでした。
描かせてくれてありがとうございました~。

描いてばっかりで他を回れなかったのが心残りですが、生徒の方々もとても良い方ばかりで、楽しい1日でした~。

関わった皆さん、本当にありがとうございました。

   



ちなみに、文化祭に行く前に何してたかというと、ラジオに出てみたり、ハロウインパーテーに出てみたりと色々しておりました。
詳しくはこちら!→7日(水)23時FM西東京「Nちゃんねる(仮)」

漫画家の中邑みつのり先生に誘われ、「漫学」というコーナーで中邑先生の友達ということでちょろっと出させていただきました。
このときの打ち上げでベロンベロンに酔っ払って夜午前三時あたりに練馬駅で死んでいたのは秘密。

ハロウインパーティーではなぜかダダと結婚式を挙げました。
友人の手作りダダが再現率がやばかったでござる。

そんなこんなでいろんな方々に元気を貰いつつ、ご奉仕の後の作品も滞ることなく出せるようがんばります。
ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドグマ風見!
あの人のテンションぱねぇ…よね。
すっかりニコニコの九州担当やでw

ダダわろた。

No title

初めまして!
エンゼルゲームからファンになりました!
ご奉仕も面白かったです。

次回作決まりましたら是非教えて下さい!
応援してます!

Re: No title

> ドグマ風見!
> あの人のテンションぱねぇ…よね。
> すっかりニコニコの九州担当やでw
>
> ダダわろた。

クロさんドグマさん知ってらっしゃるんですね~。
あの方はテレビ以外の場所でもハイテンションでしたw
シモネタもパネエでしたw

Re: No title

> 初めまして!
> エンゼルゲームからファンになりました!
> ご奉仕も面白かったです。
>
> 次回作決まりましたら是非教えて下さい!
> 応援してます!
 
エンゼルゲーム、ご奉仕ともに読んで下さりありがとうございました!
次回作決まりましたらお知らせします!
次もよろしくお願いしますー!
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
