うそだろ…もう年末って…え?

カレンダー11月のコピー
お久しぶりです。町田です。

恐ろしい事に、前の更新から三ヶ月も放置する事態となるとは
思っても見ませんでした。拍手やコメントを入れてくださった方、
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ここ三ヶ月、何をしていたかというと、
一冊本を書き上げる作業を続きていました。

その名もまんが 元自衛官みのり ドラッカー理論で会社を立て直す
という本です。

今度の12月14日に宝島社から出させていただきます。
ドラッカーシリーズをそろえたい方。
ビジネスを成功してみたい方は是非、ご一読くだされば
幸いです。

なんだかんだでこれが三冊目の本となります。
こんな形で出るとは自分でもちょっとビックリですが…。

2ヶ月で一冊本を書くというのもなかなか大変な経験でした…。
姉とR様という方に手伝っていただきましたが色々と周囲に迷惑をかけてしまったような…。
手伝ってくれた方にはホントに感謝しても仕切れません。

そしてこれも告知なのですが、今度年を明けて二月ごろに、講談社の別冊マガジンで、ちょっとした読み切りを描かせて頂きます。

まだ詳細などは決まってませんので、こちらはまた改めて告知いたします。

告知ばっかりでもうしわけないです…。
来年も仕事があればいいな…お仕事欲しいです。
お仕事は随時募集中です…。
よろしくお願いします…!

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
返信は追記の部分に書き込みましたので、
お心当たりがある方のみお進みください

>ni4様
拍手ありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした…。
そしてばっちょんやぴろちに対するもったいないお褒めの言葉、ありがとうございます…!そう言っていただけたら、ぴろちや他のキャラも浮かばれ(?)ます…!
エンゼルゲームも読んでくださってありがとうございます!最後が幸せに終わらず申し訳ありませんでした;;あのお話は自分にない引き出しでかけたので、とても楽しく描かせて頂きました。
次回、マガジンで読みきりを描かせていただくのですが、そちらはいつもどおりぶっとんだお話になりそうなので、ぜひ機会などあれば読んでいただけたら幸いです^^
私がちゃんと間に合わせてかけていればの話ですが…。
改めて拍手ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!


>とてんろこ様
拍手ありがとうございます!
そしてエンゼルゲームを読んでくださりありがとうございます!
続編も機会があれば描かせていただけたらいいな~と思います…。
私自身は今後もニコニコで活動していきますので、
もしよろしければ、今後とも卸九お願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード