スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

始めましてこんにちは!
私は町田とし子というものです。
某雑誌に漫画を載せてもらったりもらえなかったりしてるものです。

友人に頼んでせがんでホームページをつくっていただきました。
これからここのページにて日々思ったことや、描きたいもの、いろいろなことを
描いていきたいと思います。よろしくお願いします。


先日、しりあがり寿先生主催の「さるはげロックフェスティバル」に参加いたしました。
しりあがり寿先生はもとより、シークレットで松尾スズキさん、西家ヒバリ先生、河井克夫さん、腐葉土芸人さん、高田コーポレーションさんなどそのほかにも豪華なゲストさんから、リコーダーを小坊主姿で吹きまくる二十代妙齢の女性までプロとアマチュアが入り乱れたお祭りライブです。
新宿ロフト地下二階で十時間以上に及ぶ厳しいライブでしたが、参加している方もお客さんも楽しそうで、すごい熱気でした。
もともとこれは新年会にお客さんを入れて皆で楽しみましょう!というところから始まった企画なのだそうです。ですがあまりにもやり遂げた感があるのでもう一年終わった気が…。

とし子は友人のバンドの方にお願いして、ボーカルとして出していただきました。
そのバンドのお名前は「Poolside」というバンドの方々で、ポップでロックでかっこいい曲を普段は歌っていらっしゃいます。とし子はそこでひやかしヴォーカルとして参加させていただきました。
なぜかウエディングドレスで歌い狂いました。

すんごく き もちよかった です。

先年のロックフェスにも参加したのですが、そのときはウサギのきぐるみを着て踊りました。
今年はウサギに比べればだいぶ進化しました。Poolside、ひいてはしりあがり寿先生に感謝です。
そして幹事だった村山さんも…。
本当にお疲れ様でした。

来年やんのかな。



連絡先のメールです。何かありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。