わーい7月だー

初音ミク

お久しぶりです町田です。
ブログを書く頻度を上げるといいつつまた一月
あけてしまって申し訳ありません。

このまえは二ヶ月空いてしまった分いちおう頻度は
上がってはいるのですが…。

ここ一月、お部屋をお掃除して
女子力いっぱいの空間に変身よ★
とがんばっていましたが、

無理でした。


はわいても雑巾かけしてもなんか床がじゃりっとしてる
このジャリ部屋はどうしたらいいんだよ!と
泣きながら初音ミクを書いていました。

「ご奉仕」にかまけて部屋をおろそかにしてしまいましたが私は諦めません。
いつかレズ★ハッピーも裸足で逃げ出す女子力のある部屋を目指します。

とりあえず机捨てたい。


「お前のご奉仕はその程度か?ニコぷらす」も折り返し地点です。見てくださっている方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。
原作の新刊、「お前のご奉仕はその程度か?4巻」でも原作者様がコミカライズについて紹介してくださいました。
本当にありがたいことです。
原作版はもちろんコミカライズの一億と二千倍面白いので、未読の方は是非!


それではコメントしてくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございました!
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード