男の娘ブームにこの方がお怒りのようです

ぴろち
案外画像がおっきくてびっくりです…;;。

コミスタがいまだにうまく扱えません。
町田です。

最近そういえばと思いましたが、ネットではすっかり定着した「男の娘」という言葉も、ばっちょん連載時の時にはあまり使われてる言葉ではなかったんですね。

ちょっと少し前なイメージだったのに時の流れが速すぎて怖いです…。

その当時も男の娘という言葉が定着してないだけで色々男の娘のものがいっぱい出ていましたけど。

最近は実際にお化粧され女の子顔負けの実物男の娘の方もいらっしゃいますが、巷に歩いている男の娘を見かけ、普段は「俺は男だ!」と怒っているぴろちも、実は

「…俺のほうが可愛いいのに…」

とか思ってるのかな。

とそんな妄想に浸っていました…。
…何が言いたいかといいますと、ばっちょんガールズ1~2巻、宜しくお願いします。

すみません。宣伝でした^^;

拍手をしてくださった方。ありがとうございます!
プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード