夏なんですもん

夏なんだもん

夏…なんですから…。まだ梅雨ですけど…。


夏だから仕方ないじゃないですか…!!


先日スピリチュアルイベントが恵比寿でやっていたので、ひょんなことで誘われ、行って見ました。

きっとそこで私は「萌絵を描きたくて仕方ない背後霊」に取り付かれたのだと思われます…。

萌って奥がふかいなー。


!かいとりくん漫画、「国家ドゥードゥードゥー」更新しました!!
暇な時にコメントや投票などいかがでしょうか?
http://www.zest-shop.com/


拍手を下さった方、ありがとうございます!!またまた遅れてすみません…。
一部の方はまた改めてメールやHPに直接お伺いします^^
返信は追記からです。お心当たりのある方のみお進みください。

続きを読む

プロフィール

町田とし子

Author:町田とし子
漫画かいてます。
月間コミックブレイドで「ばっちょんガールズ」という漫画を連載していました。
連絡先のメールです。お仕事の依頼などありましたらこちらへ↓
tk204881★gmail.com(★を@に変えてください)
ツイッターやってます。↓
https://twitter.com/?lang=ja

フリーエリア
 
淡々と百人一首
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード